未完成すぎる霰パ

全国ダブルのレートで遊んでた霰パです。滅茶苦茶なパーティです。
メガ枠無し、600族は愚か580族すら無し。かなり怪しい臭いがします。
それでもレートは最高1978、だいたい1920前後を徘徊してました。
もっと良い感じにまとめたいんですけど、フロストロトムが抜けそうです><

ユキノオー@襷
実数値:165-100-95-144-106-123
吹雪・ギガドレイン・氷の礫・守る

フロストロトム@スカーフ
実数値:125-X-128-157-127-151
10万ボルト・吹雪・ボルトチェンジ・トリック

マリルリ@拘り鉢巻
実数値:204-112-101-X-102-72
滝登り・じゃれつく・アクアジェット・馬鹿力

シャンデラ@ラム
実数値:165-X-110-165-143-115
熱風・シャドーボール・鬼火・守る

カポエラー@珠
実数値:151-157-116-X-131-100
インファイト・不意打ち・猫騙し・見切り

ハッサム@オッカ
実数値:175-165-120-X-132-80
虫食い・バレットパンチ・泥棒・守る

5世代ではノオーロトムの霰パの炎に対する壁としてスイクン等の硬い水が多く使用されてましたが、火力に振っていない熱湯では相手の炎を倒すまでに2度か3度は攻撃をしなければいけません。しかし、ノオーロトムは相手の炎技で1度でも殴られてしまうと1発で昇天してしまいます。またバンギラスという壁もいました。
その点を鉢巻マリルリで解決する。先制技の鉢巻アクジェでスカーフシャンデラドリュウズは1発、他のH振りウルガモスヒードランにも7割以上削る事が出来て、バンギラスに対しても6割削る事が出来るので、ノオーロトムの安全も確保しやすいです。格闘に対しても鉢巻じゃれつくを当てれば息しません。

ノオーロトムマリルリと来て補完に入ってくるのは炎枠ですが、相手のメガクチートメガガルーラに対して不意打ちを避けながら鬼火を入れられて、グロウパンチも避ける事が出来るシャンデラを採用。

シャンデラトリトドンの並びに対してマリルリでは解決出来ないので先制技でシャンデラに高打点があるカポエラーを採用。本当は5世代仕様の悪のジュエルを持たせたいけれど、無いので命の玉を持たせてます。

ハッサムはミラー戦、対トリパ、まだ甘いバンギラスの処理と、フェアリー対策、クレセリアに対する打点がシャンデラだけでは辛いと感じたので採用。バンギラスクレセリアの不意の炎技対策でオッカ。

コンセプトだった「ノオーロトム+鉢巻マリルリの相性の良さは手応えあったので記録として残す事に。青い技の部分は一度も打たなかったので変更したい。