2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自軍結論

ほぼ自分用のメモ記事です() 頭で考えるだけでなく、対戦数をこなせば見えるものもあります。 自分が最も信頼しているパーティは以前やよいオフでも使用したこのラティランドライコウです。しかし、このパーティは非常に「vs霰」が辛いです。 その点を多少なり誤…

クレセボルトグロス

最近ツイキャス放送で使っているパーティ。ポケモン技1技2技3技4持ち物クレセリアサイコショック凍える風電磁波威張る食べ残しボルトロス10万ボルト電磁波挑発威張るオボンの実メタグロスコメットパンチ地震バレットパンチ守るラムの実サザンドラ流星群悪の…

パチカポロトム

パチリスは蓄電のおかげで電気耐性が優秀であり、このゆびとまれを覚えて、相手の電磁波を積極的に撒いてくるクレセリア・ボルトロスを腐らす事が出来ます。カポエラーはパチリスが絶望的に無理なバンギドリュウズに対して強いです。そして、その高打点から撃た…

カバドリュウズ

カバドリュウズ構築です。やまポケ、MDC、裏MDCで使いました。ツイッターで多くの方に練習試合させていただき、普段積極的にレートには潜らない方針の自分にしては割と場数こなしたつもりだったんですが全く良い成績出せず。 ポケモン技1技2技3技4持ち物カバル…