黒歴史

ブログ更新したいがネタがまるでないので、自分が5世代に入って、このブログに記述してないけど満足した結果出せたと思うパーティを記録しておこうと思います。今使おうと一切思えないクズパばかりなので結局記述しても意味ないですが・・・・

1819。5世代で初めて1800越えれた電磁波砂パ。状況が悪くても電磁波、雪崩、エアスラで怯み狙って、最後にガブリアスが避ける。
突発決勝(10人規模)で、ドリュバンギvsナットレイで電磁波撒いて雪崩連打して全部怯ませて勝った事あります()
ちなみに雨とトリパには勝った記憶がないです。


1829。カポウルガトドン+クレセグロスサザン。ウルガモスは拘り眼鏡持ち(控え目CS)と言うギャグ型。
臆病クレセを6割で落とし、75%熱風で殆どのグロスを落とし、雨下グロスもオバヒで良い乱数で落とす(だけです)。
クレセの電磁波威張る、グロスの雪崩でウルガの行動回数を増やす(ようするに運g)。
威張ると岩雪崩の拘束率が8割位行って突発優勝しました(10人規模)。
挑発クロバットウルガモスミラーが絶対無理。


1826。先発カポ・火ロトムが強い。残りの面子は上のgmパの名残的なねぇ
ガブリアスが避けまくって突発ドヤ優勝(30人規模)。またも運g・・・・
トリトドンが無理なのとガブリアス地震を打ちづらすぎる構築。



1809。ライコウとファイヤーの相性補完が綺麗だと思って作った。
トゲキッスはこの指型を最初使ってたけど扱い下手すぎたのでボックスに寝てた、拘り眼鏡破壊光線型(控え目HCベース)を適当に流用したらレートで初見殺しが刺さって楽しかった。突発の記録は特になし。


以上。gmパだけど詳しい配分や構成とか興味あればコメントで
年内中にやまポケオフがまたあるかもと噂を聞いたので、ぜひ参加したい!!4月から社会人になるからそれまでにあるオフはなるべく参加したいと思ったりしています