第4回しゃでオフ参加レポ

ポケモン技1技2技3技4持ち物
ライコウ10万ボルト目覚めるパワー氷身代わり守る電気のジュエル
ランドロス大地の力岩雪崩蜻蛉返り馬鹿力拘りスカーフ
トリトドン大地の力冷凍ビーム熱湯守る食べ残し
ラティオス流星群サイコショック目覚めるパワー地面守る気合いの襷
キュウコンオーバーヒート熱風ソーラービーム守る炎のジュエル
ハッサム虫食いバレットパンチ燕返し守るラムの実
第4回しゃでオフに参加してきました。
2勝6敗・・・ガン萎えフェスティバル

ラティオスサザンドラに。クレセリアの打点をハッサム以外に確保しながらシャンデラヒードランに対する打点確保で大地の力を覚えさせたい。トリトドンは別のポケモンに。何にすればいいか分からないけれど。
ポケモンの個体に関してはそんな感じ。選出ミスの連続、重要な場面の立ち回りをほぼ負けた等、僕自身も駄目駄目でした。
今回のパーティはしゃでオフ前からずっと怪しい怪しいと思いながらも使い続け、レートは最高1770、ツイッター等のフレ戦は中々勝率良く、不安をかかえながらもいけるやろ!と思ってましたが、オフ会に来るパーティは調整を終え磨きあげたパーティばかりなので一切通用しなかったです。そして案の定このざまです。最強に悔しかった!(笑)

対戦以外でのオフ会。色んな人に挨拶出来て良かったです!!予選終了後は結構時間合ったし野良試合をもっとすべきだったと若干の後悔してます。野良試合は3試合だけかな?折角来たのだから色んな人の色んな意見を聞きたかった。

2次回では、僕とカルロスさんVSあへあへさんとミガワリさんの「やまぽけ勢VSがにゅ勢」のマルチバトルして0-5の惨敗。打ち合わせ無しからの初手トルネサンダースは最強すぎ。ポケモンだけではなく色んな話出来たし盛り上がれたw

ほんと楽しかったですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*お疲れ様でした!