第4回クロ猫オフレポ


ポケモン技1技2技3技4持ち物
ガブリアスドラゴンクロー地震剣の舞身代わり食べ残し
ウルガモス火炎放射虫のさざめき羽休め(めざ氷)蝶の舞ヨロギの実
ドクロッグドレインパンチどくづき剣の舞身代わり黒いヘドロ
バンギラス悪の波動火炎放射冷凍ビーム電磁波オボンの実
ロトムボルトチェンジハイドロポンプトリック電磁波拘りスカーフ
トゲキッスエアスラッシュマジカルシャイン火炎放射電磁波ラムの実
地元の山口県で合ったシングルのオフ会に参加しました。シングルオフは初で更に出場を決めたのが参加締め切り直前だったので、6世代要素を放棄して5世代脳で構築しました。何も知識がない雑魚なので運gで何とかする為に電磁波砂でGO。

結果3勝3敗。1勝も出来ないという意気込みだったので良かったです。
ネロさんの壁構築に1ターン足りずに負け、その後にネロさんは4勝2敗で予選抜け。ここら辺が熱かったのも満足した要員(笑)

シングルのオフ会は初めてでしたが楽しかったので、今後多少ながらシングルもかじっていこうかと思いました。