カバドリュギャラ


3勝3敗。勝った試合は運が良く、負けた試合は当然のように負けたって感じでした。つまり実質全敗と一緒みたいなもんです。
起動天候ポケモンで唯一使った事がなかったカバルドンから組んでみました。
パーティ全体はゴミ構築でしたが、カバルドン自体の使い心地はかなり良かったので、頭冷やしてきちんと壱から組んでみたいと思います。
雑ながらこれで終わり。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。やまポケは前回同様、アットホームな雰囲気でとても心地良いオフ会で楽しかったです(*^^)v
今回は前回のように皆さんとお話出来なかった点が心残りか・・・・。それでも充実しまくりでした(^_-)-☆
本当にお世話になりました!